grape [グレイプ]

「ばぁばーきたよ!」 祖父母宅へやってきた柴犬 続く行動が、愛しすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ちょっぴり天然な、柴犬のオス・福丸(@totomo_fukumaru)くん。

祖父母のことが大好きで、よく彼らの家へ遊びに行きます。

ある日、飼い主さんが福丸くんを連れて、おばあさんの家を訪れると…。福丸くんの様子をご覧ください!

「ばぁば、じぃじ、僕来たよー!」

福丸くんは、ありったけの力を込めて、祖父母を呼んでいるではありませんか。

飼い主さんいわく、福丸くんはおじいさんとおばあさんのことが大好きなのだとか。そのため、祖父母の家に行くと、つい興奮して鳴き声を上げるようです。

福丸くんとおばあさんのやり取りに、ネット上では心が和む人が続出しました。

・かわいい!おばあちゃんのことが大好きで仕方ないんだね。

・どんなにはしゃいでいても、家の中に上がらないのがおりこうさんすぎる。

・こんなに好かれたら、おばあちゃんたちも福丸くんがかわいくてたまらないだろうな。

おばあさんたちは、福丸くんがいつ遊びに来ても渡せるように、犬用のおやつを買って待つようになったそうです。

相思相愛な関係が微笑ましいですね。福丸くんは祖父母にとって、目にいれても痛くない孫のような存在なのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@totomo_fukumaru

Share Tweet LINE コメント

page
top