grape [グレイプ]

手前にいる犬の表情に注目! 「差が激しい」「目が凄い訴えてる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家・浜田ブリトニーさんと結婚した、『いわみん』こと岩見透さん。ゴルフネタを披露する芸人であると共に、1児の父でもあります。

自宅ではトイプードルの改蔵くんと茶衣蔵くんを飼っていて、にぎやかな毎日を送っています。

娘さんとの距離感が違う2匹の愛犬

岩見さんが、愛犬2匹と娘さんの遊ぶ姿をほほ笑ましく見守っていた時のこと。

2匹は娘さんを挟むような形で、仲がよさそうに立っていました。

黒色のトイプードルである改蔵くんは娘さんにゾッコンなのか、追いかけて回っています。

一方、娘さんはクリーム色のトイプードル・茶衣蔵くんのほうが好きなようです。

娘さんは、茶衣蔵くんのことを追いかけるのですが、当の茶衣蔵くんは…。

この表情…!ジトッとした目で、岩見さんを見つめています。

そして、何かを伝えたそうな目をする茶衣蔵くん。

「僕が構ってほしいのは岩見さんなのです」

そういいたげな表情に、思わず笑ってしまいますね。

岩見さんは、茶衣蔵くんたちについて「複雑な関係」「泥沼化しないでね」と心配しつつ、ブログで次のように語っています。

僕は

もちろん

みんな大好きだよ

もちろん

妻も含めて

いわみん(岩見透)オフィシャルブログ ーより引用

ずっと自分のほうを向いている茶衣蔵くんと、握手をする岩見さん。

もしかしたら、茶衣蔵くんは子どもの面倒を見るより、まだ甘えたい気持ちが強いのかもしれません。

いつか、いいお兄さんになってくれるといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
いわみん(岩見透)オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top