trend

「いくらなんでも波打ちすぎ」 柴犬のベロに腹筋崩壊!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・こんな形になった舌、初めて見た。

・すごいー!なんだこれ!?声を出して笑いました!

・こんな『波ペロ際』、不意打ちすぎる。

柴犬の、ふう太くんの飼い主(@fufufufufu_ta)さんがTwitterに投稿した写真に、驚く声が寄せられています。

多くの人の目が釘付けになったのは、ふう太くんの舌の形。

横たわっていたふう太くんの口元からは、ピンク色のかわいい舌がチロリとのぞいていたのですが、その形は…。

舌の先が、細かくひだを作り、見たことのない形に…!

これには飼い主さんも「いくらなんでも…」と驚いてしまったようです。

もしも犬と一緒に暮らしている人は、愛犬の舌を観察してみてはどうでしょうか。

もしかしたら、面白い発見があるかもしれませんよ!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@fufufufufu_ta

Share Post LINE はてな コメント

page
top