grape [グレイプ] entertainment

ハードロックをやっている父が娘の披露宴で熱唱 「素晴らしすぎて涙が出た」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

新郎新婦からの手紙など、親への特別な想いを語ることが多い披露宴。感動的な場面に涙してしまう人も多くいます。

しかし、特別な想いを伝えたいのは親も同じようです。

披露宴で花嫁の父が歌った歌に、称賛の声が寄せられています。

これがカッコいい親父か

大学時代からバンド活動を続けてきた、花嫁の父・高橋進さん。

「娘が結婚する時は、歌いたいと思っていた」と語る高橋さんは、60歳になってもハードロックを歌い、親父バンドとして活動されているそうです。

ハードロックをやっているという発言に、会場は笑いに包まれましたが、歌声を聞くと…。

中島みゆきさんの『糸』を歌う、高橋さんの素晴らしい歌声をお聴きください。

一瞬会場が静まり返ったかと思うと、高橋さんの歌を聴いて歓声が起こります。

披露宴で熱唱した高橋さんに、このようなコメントが寄せられました。

・「会うべき糸に出会えることを幸せといいます」に、父親の万感の思いを感じました。

・これがカッコいい親父ってやつですか…泣きました。

・想像していた10倍以上うまかった!

・会場を黙らせてしまう歌唱力。本当に素晴らしいです。

娘の新たな門出に、思いのたけを込めて歌った父親の歌声。

高橋さんの心を込めた歌声は、花嫁の心にしっかりと響いたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
花嫁の父が歌う「糸」

Share Post LINE はてな コメント

page
top