grape [グレイプ] trend

ウェディング写真の裏側に体を張った努力 「新郎新婦はよく笑わないな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

結婚式は、人生における重要な1日。だからこそ、思い出に残る写真にもこだわりたいもの。

しかし、最高の結婚写真を撮影するのは簡単なことではありません。撮影の裏側には、涙ぐましい努力が隠されていました…。

「よく笑わなかったな」

レベッカさんとジェームズさんの結婚写真の撮影を依頼された、カメラマンのアシュリーさん。

アシュリーさんは、レベッカさんの友人であり式に参列していたシャリーンさんに「レベッカのベールをなびかせてほしい」と頼みます。

友人のために快諾したシャリーンさんでしたが、撮影中の様子が新郎新婦以上に注目を集める結果に…。

時にのけぞり…

時にベールを被り…

奮闘ぶりが伝わって来る

もはや命がけで、何かと戦っているかのようにも見えるシャリーンさん。

それほど、ベールをなびかせるのは難しいことなのか…と思いきや、実際はただ新郎新婦を笑わせたかっただけなのだそうです!

笑いをとるために体を張る彼女の姿をアシュリーさんがFacebookで公開するやいなや、多くの人が彼女の情熱を絶賛。

・最高の友人だね!彼女がいれば、楽しく過ごせそう。

・よく花嫁も花婿も笑わなかったな。

・美しい結婚写真の裏側を見てしまった…!

友人の結婚式という大事な1日でも、決してユーモアを忘れないシャリーンさんの姿は、新婦との友情の深さをも表しているように思えます。

この『おふざけ』も、シャリーンさんなりの祝福なのかもしれません。2人にとっても、この時の結婚写真は一生の思い出となることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Ashley Hempel Photography - Bonnyville AB

Share Post LINE はてな コメント

page
top