「その服で!?」「ブレない」 やす子、結婚式に参列した服装に目を奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

やす子さんの写真

友人や知人、家族の結婚式に招待されると、ドレスや和装を選ぶ人が多いでしょう。

初めて参列する時は「周りから浮かないように…」と、ドレスコードを下調べするかもしれません。

近年では「派手な色の服装で来てほしい」「白色のドレスを着て」など結婚式の雰囲気作りのために、時には新郎新婦から『服装の指定』をされることもあります。

やす子、結婚式に行った服装に注目

2025年2月2日、お笑いタレントのやす子さんは、知人の結婚式に出席したことを報告。

「絵をプレゼントさせていただきました」と、新郎新婦の似顔絵を描いて持って行ったようです。

しかし、絵より注目が集まったのは…。

ドレスではなく、迷彩服…!

やす子さんといえば、迷彩柄の洋服がトレードマークです。

結婚式にも、テレビに出る時と変わらず迷彩服で参列したようで、ネット上ではこのような声が上がっていました。

・その服で行ったの!?余興とかがあったのかな。

・むしろ正装ですよね。結婚式でもブレないやす子さん、最高。

・迷彩服はリクエストだったのかな。やす子ちゃんのドレス姿も見たかった。

・素敵な絵ですね。やす子ちゃんしか通用しない正装の迷彩服!

もしかしたら、新郎新婦からのリクエストや、余興を披露するために、やす子さんは迷彩服を着用していたのかもしれません。

結婚式にやす子さんが来て、会場が盛り上がったということだけは、間違いないでしょう!


[文・構成/grape編集部]

卵

【レシピ】卵を3つ割って? ロバート馬場の『簡単おかず』に「パワーもらえそう!」「もうたまらん…」身体が疲れていると、負担を減らすために「少ない食材でパパッと作りたい」と思うこともあるでしょう。そんな時には、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『ふわとろ豚玉炒め』を作ってみてはいかがでしょうか。

千原ジュニアさん

千原ジュニア「千原3兄弟!よろしくです!」 第3子誕生の発表に「にぎやかになりそう」2025年8月30日、お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさんが自身のInstagramを更新。第3子が誕生したことを発表しました。

出典
@yasuko_sma

Share Post LINE はてな コメント

page
top