『藤井隆』『デーモン閣下』『ココリコ』過去の人気パーソナリティーが復活

1967年10月に放送をスタートした『オールナイトニッポン』が、2017年に50周年を迎えます。

50周年を記念して、懐かしのパーソナリティーを迎えた『オールナイトニッポンプレミアム』の放送が決定しました。2017年10月から3月までの半年間、月曜から金曜の午後7時から8時50分までの枠で放送されます。

聴けばいいじゃないか!

『オールナイトニッポンプレミアム』は、藤井フミヤさん、デーモン閣下、ココリコ、藤井隆さんなど過去に『オールナイトニッポン』を担当していた人気パーソナリティーが努めます。

意気込みコメント

月曜:綾小路 翔さん

『オールナイトニッポン』50周年、氣志團結成20周年イヤーに久々のニッポン放送レギュラー、嬉しすぎてステップを踏んでいます。

全國の深夜族達との熱いレディオGIG、楽しみでたまりません。

朝まで全開、アクセルオン!そこんとこ『夜露死苦』!

火曜:ココリコ

遠藤章造さん

この度は久々のANN。よろしくお願いします!!46歳のバツ1のおっさんのトーク、楽しんでくださ~い。

田中直樹さん

寝かせませんよ~。オンエアーは19時から20時50分までですけど。

水曜:藤井フミヤさん

久しぶりのLFレギュラーです。

またあの場所に通えることが、嬉しく&懐かしく。いまの自分らしい番組にします!

木曜:デーモン閣下

グハハハハハハハ~、デーモンである!

吾輩が番組を受け持っていた時と比べて、時間帯やリスニング環境も随分異なっているが、そもそも「懐かしい!」だけで終止する番組をやるつもりは更々ないので、インターネットなどを駆使して新たな気持ちで聴けばいいじゃないか!

それでは番組で会おう、ウハハハハハハハ~!

金曜:藤井隆さん

当時はほんとになにもできなくてリスナーのみなさん、スタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてばかりでした。

少しでも楽しんでいただける放送ができるよう頑張りたいです。

オールナイトニッポンプレミアム

放送開始日:2017年10月2日(月)~
日時:月曜から金曜 19:00~ 20:50
放送:ニッポン放送、ほか全国ネットで生放送(予定)


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop