かっぱ寿司で大とろ・中とろが1.5倍サイズ 値段そのままの期間限定イベント開催 By - grape編集部 公開:2017-08-16 更新:2026-04-17 寿司 Share Post LINE はてな コメント 『かっぱ寿司』が、『かっぱの大感謝祭 -第三弾-大切り大とろ・大切り中とろ』を、2017年8月17日から27日まで期間限定で開催! 期間中は、『極上大とろ』(一貫180円)と『極上中とろ』(一貫100円)の2つの商品を、値段はそのまま、ネタのサイズを1.5倍にして提供します。 通常サイズでも食べ応えのあるとろが、さらに大ぶりになって登場するとあって、トロ好きにはたまらないイベントです。シャリからはみ出すほどのネタを口に運ぶ、あの贅沢な感覚を手頃な価格で楽しめるのが魅力ですよ。 食べ放題に行けない人にも嬉しい期間限定サービス 店舗や時間など限定した『食べ放題』も開催している『かっぱ寿司』。 食べ放題は日程や店舗が限られているため、タイミングが合わないと参加が難しいのが実情です。今回の大切りイベントは全国のかっぱ寿司店舗で実施されるため、近くの店舗にふらりと立ち寄るだけで楽しめるのもポイントです。 「予定が合わなくて食べ放題にはいけない」という人は、せめて大人から子どもまで人気のトロを、心置きなく食べに行くのもよさそうです! かっぱの大感謝祭-第三弾-大切り大とろ・大切り中とろ 期間:2017年8月17日~ 27日 店舗:全国のかっぱ寿司店舗 内容:『極上大とろ』と『極上中とろ』のネタのサイズを1.5倍で提供 [文・構成/grape編集部] 福岡空港で発見! 新たな『博多名物』に「血眼で探すべき」「酒のアテに最高」福岡県で旅館を営む、いきなり若旦那(@wakadanna_coo)さん。「福岡空港に行ったら、血眼で探すべき」というコメントとともに、おすすめの商品を公開しました。 「ふくやがおいしいものを作ってる…」 福岡空港で見つけたのは? 「何コレ」「絶対買う」福岡空港で見つけた、おいしいお土産。明太子とイカを組みわせた、絶品お寿司! Share Post LINE はてな コメント
『かっぱ寿司』が、『かっぱの大感謝祭 -第三弾-大切り大とろ・大切り中とろ』を、2017年8月17日から27日まで期間限定で開催!
期間中は、『極上大とろ』(一貫180円)と『極上中とろ』(一貫100円)の2つの商品を、値段はそのまま、ネタのサイズを1.5倍にして提供します。
通常サイズでも食べ応えのあるとろが、さらに大ぶりになって登場するとあって、トロ好きにはたまらないイベントです。シャリからはみ出すほどのネタを口に運ぶ、あの贅沢な感覚を手頃な価格で楽しめるのが魅力ですよ。
食べ放題に行けない人にも嬉しい期間限定サービス
店舗や時間など限定した『食べ放題』も開催している『かっぱ寿司』。
食べ放題は日程や店舗が限られているため、タイミングが合わないと参加が難しいのが実情です。今回の大切りイベントは全国のかっぱ寿司店舗で実施されるため、近くの店舗にふらりと立ち寄るだけで楽しめるのもポイントです。
「予定が合わなくて食べ放題にはいけない」という人は、せめて大人から子どもまで人気のトロを、心置きなく食べに行くのもよさそうです!
かっぱの大感謝祭-第三弾-大切り大とろ・大切り中とろ
期間:2017年8月17日~ 27日
店舗:全国のかっぱ寿司店舗
内容:『極上大とろ』と『極上中とろ』のネタのサイズを1.5倍で提供
[文・構成/grape編集部]