trend

「結婚なんかするな!」 花嫁の背後から現れたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

バージンロードをゆっくり歩く花嫁と彼女の父親を撮影した、1本の動画。神聖な雰囲気で式場が満たされる中、事件が起こってしまいました…。

「結婚なんかしないでーーーーー!!」

事件が起きたのは、花嫁がバージンロードの中盤まで来た時です。

参列者の視線が花嫁に注がれる中、遠くのほうから「タッタッタッ…」と足音が聞こえてきます。そして、次の瞬間!

花嫁のことが大好きすぎる気持ちが爆発してしまったのでしょうか…。

「結婚なんかしないでーーーーーー!!」

そういいたげに、花嫁に向かってダイブする男の子の姿は、気迫すら感じさせます…といいたいところですが、もしかしたらドレスにダイブしたかっただけかもしれません。

その後、すぐにほかの参列者によってどかされてしまったやんちゃな男の子。その場にいた全員の記憶に残る、強烈なインパクトを与えたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
Mark and Tanya's wedding full version

Share Post LINE はてな コメント

page
top