grape [グレイプ]

「給食は私の口に合わない」自称お金持ち女子が給食を拒否する理由とは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クラスに1人は居る、お嬢様キャラ。自慢話が多く、いつも周りの人を見下したような発言をしていた友人を思い浮かべる方もいるかもしれません。

YouTubeチャンネル『平成の雄叫び』にアップロードされた、自称お金持ちの女の子に関するエピソードをご紹介します。

とある田舎の小学校に通う、自称お金持ちの優美ちゃん。いつもお姫様のようなスカートを履いていて、身体を動かすような遊びには「野蛮なことはしたくないわ!」と参加せず、体育の授業も見学。

給食の時間には「こんな貧乏くさいものは口に合わない」といって家に帰ってしまうのです。家でシェフが作った食事を食べるといいます。

都会から転校生してきた社長令嬢

そんなある日、都会から深雪ちゃんという女の子が転校してきます。

服装はシンプルで質素に見えるけれど、品のあるきれいな女の子でした。そして、あっという間に学校のアイドル的な存在になりました。

実はお父さんは会社の社長で、深雪ちゃんもお金持ちのお家の子どもだったのです。

お金持ち同士の優美ちゃんと深雪ちゃん。

ところが、ある出来事をきっかけに2人の関係はすっかり変わってしまうのです。

2人のお金持ち同士の間に起きたある出来事とは…。

驚きのエピソードはぜひ動画でご覧ください。

優美ちゃんには、給食を食べない理由があったのです。

給食費を払っていないから給食を食べてはいけないと思って、その間は適当に時間を潰していた優美ちゃん…なんだか切ないですね。

深雪ちゃんのおかげで優美ちゃんもクラスに溶け込むことができてほっとしました。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】自称お金持ち「給食なんて私は食べないわよ」私「え~…」給食の度に自慢してくる女子に疲弊していたらある日、本物の社長令嬢が現れ・・・(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top