grape [グレイプ] trend

飼い主「帰宅すると、決まってやる行動」 これって、もしや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キャバクラ嬢やホステスは、みんな『おねだり』がうまいといいます。

あからさまな態度を取らず、さりげなさを大切にし、相手が自ら行動に移したくなるよう仕向ける…。

そんじょそこらの人が、簡単に真似できるものではありません。

そんな一流のモテ女たちに負けず劣らずの、おねだり上手な猫ちゃんがいました!

これは…誘われてる!?

Twitterで大人気のホイップ(@HOIPPU_0722)ちゃん。飼い主さんが帰宅すると、決まってある行動を取るのだそうです。

それでは早速、ご覧ください!

飼い主さんの足にスリスリした後、気持ちよさそうに体を伸ばし、カーペットでゴロン。そして、物欲しそうな眼差しを向けてきます。

しかし、飼い主さんが静観したままだと、再び足元に寄ってきて、スリスリを開始!

こ…これは、なでてほしいとうアピールで間違いないでしょう。

そう考えると、熱っぽい視線を送るホイップちゃんの近くに「なでても、いいのよ?」というモノローグが見えるような、見えないような…。

しかし、しょせん、人間はお猫様の奴隷。こんなに可愛らしくアピールされなくても、なで回させていただきます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@HOIPPU_0722

Share Post LINE はてな コメント

page
top