entertainment

「遊びだったら、ちょっと」 さっしーが語る、絶対にイヤな男性のタイプとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年9月25日に放送された、フジテレビ系番組『痛快TV スカッとジャパン』。

その中で、HKT48の指原莉乃さんが「嫌いなタイプの男性」を告白しました!

絶対にイヤです!

当番組では、視聴者から寄せられた「セコい人」の目撃談をVTRで再現。

「いろいろな店でポイントを集めまくっているセコい男性」のエピソードが公開されると、指原さんは苦い顔をしながら感想を述べました。

嫌ですねー。絶対に嫌です!

痛快TV スカッとジャパン ーより引用

さらに、指原さんは嫌いな男性のタイプをこう語ります。

自慢をする人!

しかも、自慢ってそれだけじゃなくて、「寝てないわー」っていう自慢。いや、寝ろって。

仕事とかだったらしょうがないですけど、カラオケ行って寝てないとかは…。

痛快TV スカッとジャパン ーより引用

指原さんが嫌いなのは、「寝てない自慢をする人」。

指原さんがいうとおり、仕事で寝ていないのであれば仕方ありませんが、遊びで寝不足になっていることを自慢されても呆れてしまいます。

率直すぎる指原さんの意見に、同意するコメントがネット上にあがっています。

  • 私、さっしーと嫌いなタイプ一緒だ。変な自慢する人は苦手。
  • 寝てない自慢って、そもそも自慢できるポイントはあるの?
  • この嫌いなタイプは、確かに納得。

指原さんが語った嫌いなタイプの男性。自慢以前に、自分のことばかりを話されて喜ぶ人は少ないので、避けたほうがいいかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

北斗晶さん

北斗晶、急に目元が腫れて「たまげる痛さ」 病院を受診した結果、病名が判明目元に水疱ができ、痛みが広がっていったという北斗晶さん。夫の勧めもあり、病院を受診した結果、帯状疱疹だったことが分かりました。

出典
痛快TV スカッとジャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top