grape [グレイプ] entertainment

指原莉乃が親友フワちゃんと初コラボ!意外な撮影場所で、2人のトーク力が全開!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの指原莉乃さんが、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』で、お笑いタレントのフワちゃんとのコラボ動画を公開しました。

今まで、ゲストを招くことはあったものの、コラボ企画は初めてという指原さん。

記念すべき最初のコラボ相手となったフワちゃんとは、実は、大の仲良しなのだそうです。

そんな売れっ子の2人だけに、撮影場所は、芸能人ご用達の隠れ家的な店だったりするのかな…と思いきや、なんと向かったのは、南青山にある『デニーズ』でした。

この、あまりに意外な撮影場所に、『【初コラボ】フワちゃんとデニーズ行ったけど普段通りでした』という動画タイトルを見て、『デニーズ』を『ディズニー』だと勘違いしてしまった人も多かったようです。

ファミレスで食事だなんて、なんだか親近感がわきますよね。

そんな飾らない場所で2人が繰り広げる、笑いっぱなしの女子トーク。

ぜひ、こちらの動画でお楽しみください。

テンポのいい会話の中にも、ところどころに、2人の視聴者やお互いへの気遣いが垣間見えます。

中でも、注文していた飲み物が先にきた指原さんの「先に飲んじゃうね」に対し、フワちゃんが「当たり前!」とさりげなく即答するシーン。

その様子に注目した視聴者は多かったようで、このやりとりが「好き」というコメントが相次いでいました。

後日、フワちゃんのYouTubeチャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』で、公開された動画の中でも、プライベートだけでなく「仕事もいつまでも一緒にやれたら」と語っていた2人。

さりげなくお互いを気遣いあえる、この2人なら、いくつになっても軽快なおしゃべりで爆笑しあっていられそうです。

そんな2人の楽しいコラボ企画を、また期待してしまうような動画でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【初コラボ】フワちゃんとデニーズ行ったけど普段通りでした

Share Post LINE はてな コメント

page
top