grape [グレイプ]

指原莉乃が自宅で見せたフルメイク姿に「う、美しい」の声 外出自粛中の過ごし方に「分かる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

指原莉乃、自宅でもフルメイクの理由とは?「透明感ヤバイ」顔面を公開!

タレントの指原莉乃(さしはら・りの)さんが、2020年4月13日に自身のツイッターを更新。

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛の生活を送る中、バッチリメイクを施した写真を公開しています。

指原莉乃のフルメイクに「透明感ヤバイ」

「家にいるとどうしてもダラダラしてしまう」という指原莉乃さんは、その対策として午前中からフルメイクをし、気持ち新たに1日をスタートしたようです。

目元にはしっかりとシャドウを入れ、自身がプロデュースする未発売のカラーコンタクトレンズを装着!

大人っぽい色合いのリップを塗り、気合の入った表情でカメラを見つめています。

しかし「結果めちゃくちゃダラダラしました!」と失敗だったことをいさぎよく報告。

そんな指原莉乃さんに、ファンからは美しさを称賛する声と、「そういう日もあるよ」と励ましのコメントが寄せられました。

・メイクがかわいい!家にいるとダラダラしちゃうよね。

・透明感が半端ないね。メイクの方法を教えてほしい!

・美しい。これまで忙しかった分、しっかりと休養してください!!

このほかにも、指原莉乃さんの投稿やテレビ番組での発言はたびたび注目されます。こちらの記事もあわせてチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@345__chan

Share Tweet LINE コメント

page
top