grape [グレイプ]

指原莉乃がファンの反応に「もっと動揺して喜べ」とツッコミ! 好感度がバク上がりな対応とは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

指原莉乃、ファンからの意外な返答に「もっと喜べ」とツッコミ!「最高すぎる」やりとりとは…?

タレントの指原莉乃(さしはら・りの)さんが、2020年4月15日に自身のツイッターを更新。

ダイレクトメッセージ機能を使ったファンとのやりとりを公開し、多くの反響を呼んでいます。

指原莉乃、ファンに「もっと喜べ」

2020年3月20日に発売された『Nintendo Switch』のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』にハマっているという指原莉乃さん。

ファンと一緒に通信プレイをしようと思い、ダイレクトメッセージを送ったそうです。

「ファンのことを友達と思ってる」とファンを喜ばせるコメントをつづった指原莉乃さんですが、その後、相手の反応を見て態度が一転。

憧れの芸能人から連絡が届いてもっと喜ぶかと思いきや、ファンからは「どうぞー!」という軽い返事。

指原莉乃さんはファンの対応に、「もっと動揺して喜べ」と思わずツッコミを入れています。

この一連の流れを見た人たちは大絶賛。指原莉乃さんの気さくな性格に「ますます惚れた!」とコメントするファンも見受けられました。

・私なら心臓が止まるかも!うらやましすぎる!!

・やりとりに笑った。さっしーのそういうとこが大好き。

・なんだこの元アイドル、最高か。

その後、無事に通信プレイをすることができ、ファンとみられるプレイヤーとゲーム内で撮ったツーショットを掲載。

最後に指原莉乃さんは「みんなは、現役のアイドルにやろうよとかいわないでね」と注意を呼びかけ、これはあくまで特別なケースなのだということを強調しました。

憧れの芸能人とゲーム内で交流だなんて…ファンにとっては夢みたいな出来事ですよね。いつもサービス精神旺盛な指原莉乃さんの活躍を、引き続き応援したいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
@345__chan

Share Tweet LINE コメント

page
top