grape [グレイプ]

『彼氏にしたい職業ランキング』を発表したら… 指原莉乃の発言に「最高」「さすがすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年7月15日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、タレントの指原莉乃さんが口にしたある発言が話題です。

番組では『意識高い系女子が選ぶ令和の彼氏にしたい職業ランキング』を発表。

さまざまな職業が候補にあがる中、1位は土地や街の開発などに携わる不動産業『メガ系企業デベロッパー』、2位は『IT起業家』、3位は弁護士などの『法曹三者』といったものが並びました。

番組のMCを務める後藤輝基さんに、「ランキングを見てどう思いますか?」と尋ねられた指原さんは…。

イラスト見る限り、正直、5、4、3、2、1、言い方悪いですけどみんな意識が高すぎて、相手の。

絶対に自分で稼いでやるって今決めました。

今夜くらべてみました ーより引用

指原さんはランキングにあがった男性の職業については特に触れず、「絶対に自分で稼いでやるって決めた」と宣言。

指原さんといえば、同月初めに九州地方を中心に起きた『令和2年7月豪雨』で総額2千万円を被災地に寄付するなど、財力を他者のために使う姿が話題になっていました。

ランキングの結果に左右されない、独自の考えをつらぬく姿勢は、多くの視聴者の心に響いたようです。

・指原さんのコメント、めっちゃかっこよすぎる。

・好感度が上がった。こんな風な人になりたい。

・最高!職業に関する意見ではなく、自分の決意を口にした指原さんは素敵だと思う。

指原さんの芯のある一面がうかがえるエピソードですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
今夜くらべてみました

Share Tweet LINE コメント

page
top