後ろに倒れるの大好き! 愛犬との可愛い遊びに、心なごむ
公開: 更新:

出典:wat.ki

高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。

野良猫を保護して10日で… 飼い主も笑っちゃう、現在の姿がこちら!複数の猫たちと暮らす、飼い主(@cute_satuki_mei)さん。2025年3月1日、愛猫の1匹である、はちべぇちゃんの姿をXに公開したところ、8万件を超える『いいね』を集めました。
- 出典
- wat.ki
「信頼していいから!」と、あまり親しくない相手にいわれても、なかなか信用できるものではありません。
しかし、信用できる相手にだったら、安心して身を任せられますよね。
倒れ込もう!
アメリカのワシントンに住む、ゴールデンレトリーバーのワトソンくん。
彼は、背中からダイブするのが大好きなんです!
「信頼して倒れよう!」
女性にそういわれると、ワトソンくんは、腕を相手の腰に回して…。
ダイブ!
ワトソンくんは、お友達の上にだってダイブします。下敷きにされた子がまったく動じていない様子をみると、いつものことなのでしょう。
安心できるところへ身を投げ出すのは、気持ちいいのかもしれません。
人と犬の信頼関係が見えて、とってもほほえましいですね!
[文・構成/grape編集部]