grape [グレイプ] entertainment

土屋太鳳が、無防備な『寝顔』を公開! しかし、みんなが注目したのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざま映画やドラマ、バラエティなどに引っ張りだこの土屋太鳳(つちや たお)さん。

確かな演技力と、バラエティなどで見せる自然体な姿が多くの人に支持されています。

そんな土屋さんが、Instagramで無防備な寝顔を公開!それと共に、『手に持っていたモノ』に注目が集まりました。

え、まだそれ持ってるんだ!?

電話をし終わった後、そのまま寝落ちしてしまったという土屋さん。

ソファの上ですやすや眠る土屋さんの姿にファンが癒され、嬉しいため息をつきました。

一方で、ファンを驚かせたのが…。

手に持った『ガラケー』!

土屋さんは以前からガラケーユーザーを公言しており、ボタンを押す感覚が好きで、なかなか手放せないのだそう。

この事実に「太鳳ちゃん、まだガラケーなんだ!?」「そういうブレないところが好き」「流行りに左右されないんだな」とコメントが集まり、好感を持つ人が多かったようです。

老若男女、幅広い層から人気の土屋さん。多くの人から好かれる理由が、こんなところからも垣間見えますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
taotsuchiya_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top