grape [グレイプ] entertainment

『TSUTAYAさま』宛と書くべきところを… 土屋太鳳、痛恨のミス!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の土屋太鳳さんが、2018年1月4日にInstagramを更新。

2017年を振り返ろうと携帯の写真フォルダを見ていて、自分が書いたサイン色紙にミスがあることを発見。

土屋さんはそのミスに気付き、「本当にごめんなさい」と謝罪しています。一体、どんなミスをしてしまったというのでしょうか。

「TSUTAYA」宛てに書くはずが…

こちらが土屋さんが投稿した写真です。

2017年12月にSHIBUYA TSUTAYAで、2nd写真集『初戀。(はつこい)』の発売記念イベントを開催した際のサイン色紙。

いたって普通のサイン色紙に見えますが…よく見ると、間違いが!

宛名に「TSUTAYA(ツタヤ)」と書くべきところを「TSUCHIYA(土屋)」と書いてしまう。

taotsuchiya_official ーより引用

宛名が「SHIBUYA TSUCHIYAさま」に。まさかの「自分宛て」にサインを書いてしまうという失態!

土屋さんは「どうか、おゆるし願いたい。SHIBUYA TSUTAYA さま、素敵な時間をいただいたのに本当にごめんなさい…!」と、ひたすら謝罪。

投稿の最後には「必ず必ず必ず!!! 書き直しに伺います!!!」とつづっています。真面目で心優しい土屋さんですから、本当にそのうち、サインを書き直しにいくことでしょう。

世間の反応は?

・こういうミスってありますよね。ドンマイです。

・有言実行の土屋さんなら本当に書き直しに行くだろうな。

・これだけのミスなのにガチの謝罪。人柄のよさがにじみ出てる。

・逆にこの色紙もレアだと思う。

・それだけ忙しかったってことだよね。

写真集の発売記念イベントが、主演映画の舞台挨拶と重なってしまい、慌ただしかったこともあって、起きってしまったミスだったという土屋さん。

確かに2017年は、多くのドラマ・映画作品、さらにはバラエティ番組で土屋さんを見かけた1年でした。

2018年も大活躍の1年になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
taotsuchiya_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top