『TSUTAYAさま』宛と書くべきところを… 土屋太鳳、痛恨のミス!
公開: 更新:
「こういう人になりたい」 横でアナウンサーが倒れ、谷原章介がとった行動に称賛の声生放送中に小室アナウンサーが体調不良で突然倒れると、谷原章介さんが咄嗟に受け止めました。その行動に称賛の声が上がっています。
「待って!?」 ギャル曽根の手を汚さず作るハンバーグが、型破りなのにおいしそうギャル曽根さんが、ひき肉の大量消費レシピを紹介!手が汚れないハンバーグの作り方とは…。
grape [グレイプ] entertainment
女優の土屋太鳳さんが、2018年1月4日にInstagramを更新。
2017年を振り返ろうと携帯の写真フォルダを見ていて、自分が書いたサイン色紙にミスがあることを発見。
土屋さんはそのミスに気付き、「本当にごめんなさい」と謝罪しています。一体、どんなミスをしてしまったというのでしょうか。
「TSUTAYA」宛てに書くはずが…
こちらが土屋さんが投稿した写真です。
2017年12月にSHIBUYA TSUTAYAで、2nd写真集『初戀。(はつこい)』の発売記念イベントを開催した際のサイン色紙。
いたって普通のサイン色紙に見えますが…よく見ると、間違いが!
宛名が「SHIBUYA TSUCHIYAさま」に。まさかの「自分宛て」にサインを書いてしまうという失態!
土屋さんは「どうか、おゆるし願いたい。SHIBUYA TSUTAYA さま、素敵な時間をいただいたのに本当にごめんなさい…!」と、ひたすら謝罪。
投稿の最後には「必ず必ず必ず!!! 書き直しに伺います!!!」とつづっています。真面目で心優しい土屋さんですから、本当にそのうち、サインを書き直しにいくことでしょう。
世間の反応は?
・こういうミスってありますよね。ドンマイです。
・有言実行の土屋さんなら本当に書き直しに行くだろうな。
・これだけのミスなのにガチの謝罪。人柄のよさがにじみ出てる。
・逆にこの色紙もレアだと思う。
・それだけ忙しかったってことだよね。
写真集の発売記念イベントが、主演映画の舞台挨拶と重なってしまい、慌ただしかったこともあって、起きってしまったミスだったという土屋さん。
確かに2017年は、多くのドラマ・映画作品、さらにはバラエティ番組で土屋さんを見かけた1年でした。
2018年も大活躍の1年になることでしょう!
[文・構成/grape編集部]