grape [グレイプ] trend

男子高校生が『WORLD ORDER』を完コピ ハイレベルなダンスに会場がどよめいた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ロボットをイメージさせるダンスで有名な、須藤元気さん率いるイケメンスーツ集団『WORLD ORDER』。彼らに憧れる男子高校生たちがいました!

男子高校生たちは『WEST ORDER』と名乗り、通っている高校の文化祭でWORLD ORDERの真似をしたダンスを披露。

そのクオリティは、とても高校生とは思えないハイレベルなものでした。

会場がどよめいたWEST ORDERのダンスを、早速ご覧ください。

1:55あたりに披露される振り付けは、本家のWORLD ORDERそのもの!

また、流れるように左右に動く3:30あたりの振り付けは「一体、どうなっているの!?」と目が釘付けになってしまいます。

・文化祭のクオリティじゃないでしょ、これ!カッコいい!

・再現力、高いですね。

・高校生でこのクオリティなら、十分すぎる。

動画を観た人たちからも絶賛の声が寄せられた、WEST ORDERのダンス。

この評判がWORLD ORDERの元まで届き、一緒に踊れることになったら、素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
WORLD ORDER コピー 2015 文化祭"WEST ORDER"

Share Post LINE はてな コメント

page
top