猫がタルトの具になる『クッション』がナウオンセール! ワンちゃんにも使えるよ

スヤスヤ眠る猫ちゃんは、見ているだけで癒される可愛さですよね。

ずっと眺めていたくなる猫ちゃんの寝姿を、さらに可愛くする猫用クッションが登場し、猫好きさんたちの熱い視線を集めています!

猫も飼い主も大喜び

その名も『スイーツにゃんこクッション』は、猫ちゃんが丸まってくつろぐと、フルーツタルトの具の一部になれる、猫用クッション。

あまりの可愛さに、一目惚れしてしまう猫好きさんたちが続出している、話題のクッションがコチラです!

フルーツタルトの具になった猫ちゃんを写真に撮ってSNSにアップすれば、『いいね』が殺到しちゃうかもしれません。

タルトカップもフルーツ形クッションも、ふかふかの起毛素材。サイズは、高さ約11cm、直径約40cmで、適度なフィット感のある、猫が入りたくなるサイズ設計です。

写真を撮るのが止まらなくなってしまいそうな、フォトジェニックなクッションは、フェリシモ猫部のオンラインショップから購入できます。

猫ちゃんだけでなく、小さなワンちゃんにも

また、クリームのような白猫ちゃんはもちろん、いろいろな模様の猫に似合いますよ。

フルーツタルトの具の一部になれるのは、猫ちゃんだけではありません!チワワなどの小さなワンちゃんであれば、この通り。

いい具合に収まって、とっても気持ちよさそう。ワンちゃんもお気に召した様子です。

食べちゃいたくなる可愛さとは、まさにこのことですね!

【フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション】

発売日:2017年12月6日

価格:6100円(税別)
※販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop