trend

「お前らなんだよ!」 せっかく電気毛布を出したのに、猫様が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3匹の猫と暮らしている、ぬら次郎(@nurajirou)さん。猫の暦ちゃんと薫くん、そして蛍くんのエピソードをTwitterで公開しています。

今回は、寒い日のエピソードをご紹介します。

新しく電気毛布を買ったのに

深夜にぬら次郎さんの電気毛布をはぎ取ったのは、暦ちゃんと蛍くん!

猫用こたつより気に入ってしまったのか、何度もぬら次郎さんの電気毛布を奪いに来ます。

安眠できなかったので、ぬら次郎さんは泣く泣く電気毛布を諦めたのでした。

・毛布をはいでヌクヌクする猫様。

・いっそ自分用にもう1枚購入しましょう!

・電気毛布をシーツ代わりに敷いて寝れば、温かい上に猫に奪われないのでは?

猫様は快適な場所を見つける天才。飼い主に少しも譲らないところが、とても猫らしいですね!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@nurajirou

Share Post LINE はてな コメント

page
top