grape [グレイプ] hobby

仲が良かった2匹の猫 最近は『中学生の反抗期』のようだったけど

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ぬら次郎(@nurajirou)さんが、一緒に暮らしている猫2匹の仲を漫画化。Twitterで公開されると、反響が上がりました。

姉弟のように育った猫の暦ちゃんと薫くんは、幼いころいつもくっついていたそうです。

しかし、成長した薫くんは、暦ちゃんと距離を置くように。「反抗期で暦ちゃんへの愛情が薄れたのか」と思いきや、真相はまったく別物でした。

『暦と薫の関係』

本当は、いまでも暦ちゃんのことが大好きな薫くん!

好意を表に出すのが恥ずかしいのか、普段は素っ気ない態度を取っているだけで、胸には深い愛情を抱いていたのでした。

ぬら次郎さんによると、不注意で暦ちゃんをキッチンに閉じ込めてしまった時間は、10分程度とのこと。短時間でも、大好きな暦ちゃんにひどいことをしたぬら次郎さんのことを、薫くんは許せなかったのです。

おっとりとしている暦ちゃんは、普段、薫くんから拒絶されても気にしていない様子。暦お姉ちゃんは、薫くんのツンデレな性格を知っているのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nurajirou

Share Post LINE はてな コメント

page
top