grape [グレイプ]

『絶対に笑ってはいけないヨガ』勃発!?ヨガの達人VS猫…ファイッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ここはハワイ島にある、パホア町のとあるヨガ教室。

この教室の指導者である男性の表情は、真剣そのものです。「左ひざを曲げて、右足をまっすぐに伸ばしてください…。」と講習の真っ最中。

しかし、ここで誰もが予想しなかったことが起こります。

なんと、そこに現れたのは猫!撮影中などおかまいなしに、のそのそと男性に近づいていきます。

16573_01

出典:YouTube

腕にすり寄り、「ねえねえ遊ぼうよ~。」と言わんばかりに熱い視線を送る猫。

しかし、さすがはヨガの達人。男性はまったく目も向けず、「はい、息を吸って~。」と指導を続けています。

16573_02

出典:YouTube

そんな男性の様子にしびれを切らしたのか、猫は次なる一手を繰りだします。猫は男性の背中によじ登り始めたのです。

「ねえ!遊んでってば!見えてるんでしょ!?」

16573_03

出典:YouTube

それでも全く反応しない男性。う~ん、さすがはヨガの達人。「はい、どんなに邪魔が入っても息を深く吸ってください…。」と、さりげなく猫の存在にふれつつ流してしまいます!

しかし、猫はまだあきらめません。男性の足元にすり寄ったり、何度も背中に乗ったりと全力の遊んでアピール!

「いいですか、人生はいつだって試されています…。どんな小さなものでも試練になりうるのです。だから、何が起こってもポーズを取り続けてください。」

16573_04

出典:YouTube

ついに、ヨガの達人に「試練」とまで言わせた猫。なんて恐ろしいのでしょう。一方、当の本人はというと、床でゴロゴロ転がりながら「遊んで~遊んで~。」とアタック続行中。

猫の誘惑に負けることなく、ヨガの講習を完遂した男性。この勝負はヨガの達人の完全勝利です!これも、ヨガによる精神集中のおかげなのでしょうか!?

出典
Yoga with Hayward and cat

Share Tweet LINE コメント

page
top