grape [グレイプ]

ワンコたちのプールパーティー!その中に一匹、こちらを見つめ続ける子が!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカ・バージニア州ノーフォークにある愛犬用スポーツ施設『ハッピー・テイルズ・リゾート』。

施設の中にはの犬用のプールがあり、ワンコたちは大はしゃぎ!みんな、ホントに楽しそう!

hand_1611_ne22_03

出典:Facebook

ですが、ちょっと待って。何かがおかしくありませんか?

そう!この中央部分にいる、このワンコです!

hand_1611_ne22_02

出典:Facebook

周囲のワンコたちの嬉しそうな表情をよそに、恐ろしいまでの無表情。直立不動のまま、ジーッとカメラをみつめています。他の犬にぶつかられても、しらんぷり。ひたすらプールの中で立ち尽くすワンコ。いったい、何があったんでしょうか?

『ハッピー・テイルズ・リゾート』によると、このワンコはチェサピーク・ベイ・レトリバーのBeyaちゃん。

Beyaちゃん、普段は上手に泳げるそうで、この日も決して無理矢理プールに入れられたわけではなく、自らすすんで入ったのだそうです。そもそもチェサピーク・ベイ・レトリバーは水鳥の猟に使われる犬種で、泳ぎは大の得意なのだとか。

では、なんでBeyaちゃんは泳がないのでしょうか?

動画に寄せられたコメントに『ハッピー・テイルズ・リゾート』では、次のように回答していました。

She is just a nut!
(彼女は、ただの変わり者なんですよ!)

そ、そうなんですか…!

このほか、動画には、Beyaちゃんが動かない理由について

「何かご褒美を狙ってるんじゃない?」
「涼んでいるだけでは?」

といったコメントが寄せられていますが、本当のところはどうなんでしょう。Beyaちゃんに聞いてみたいですね!

出典
Happy Tails

Share Tweet LINE コメント

page
top