trend

娘の七五三で愛犬が… 見事な行動に「天才すぎでは?」「100点満点」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供の成長を祝う行事、七五三。

子供が3歳、5歳、7歳の時に、多くの家庭が、家族で神社に参拝に行ったり、記念撮影をしたりします。

ミニチュアシュナウザーのジジちゃんとトトちゃんと暮らす、飼い主(@jijitoto_unit)さんも、娘さんの七五三を祝い、家族で記念写真を撮ることにしました。

ジジちゃんが7歳、トトちゃんが5歳、そして娘さんが3歳という、まさに七五三にピッタリな年齢!

もちろん愛犬たちも家族として、一緒に写ります。

いざ撮影という時…ジジちゃんとトトちゃんは、見る人を驚かせる行動を取りました。

家族で写真を撮ることを、愛犬たちは理解していたのでしょうか。

ジジちゃんとトトちゃんは、娘さんを挟む位置に自然とついたのです!

見事な連携に、称賛の声が相次ぎました。

・天才すぎでは?

・素敵な家族写真だなぁ。

・最後にカメラ目線でキメ顔まで…すごいです!

・お利口さんで100点満点。

カメラを見つめる表情は、凛々しくて記念写真にふさわしいもの。

きっと、素敵な写真になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@jijitoto_unitbitstar

Share Post LINE はてな コメント

page
top