「今日のお散歩中の悲劇です」ワンコに挨拶した柴犬 まさかの展開に!
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
愛犬といろいろな場所を歩いたり、近所の犬と出会ったり…。犬のお散歩って、犬も飼い主も楽しいですよね!
こちらの柴犬は、生後8ヶ月のゆめちゃん(@shibawanko_yume)。ボール遊びが大好きな女の子です。
そんなゆめちゃんに、ある日悲劇が襲いかかったのだとか…。しかも、楽しいはずの散歩中に!
それは、ある日のこと。近所に住んでいるワンちゃんに出会い、駆け寄ったゆめちゃん。
「わーい!こんにちはー!」
身体を乗り出して、とっても嬉しそう!しかし、この後…!?
ゆめちゃんを襲った『悲劇』とは!?