grape [グレイプ] trend

一眼レフで初めて猫を撮ってみると センスのある一枚に思わず吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

一眼レフを買って初めて猫を撮影したという、まろ(@maro_s2k)さん。

撮影した猫が「じわじわくる」とTwitterに投稿したところ、多くの人を笑わせることになりました!

一体どのような写真だったのかというと…。

ものすごく速く歩いている!!

足が残像を残すほど高速で動いているかのような、この写真を見た人から、コメントが寄せられました。

・笑いました!私も一眼レフ持ってますけど、最初のころの写真が1番傑作な気がします。

・アニメとかでこういう足の表現がよくありますね。

・音速で動いてる猫を撮影したんですね。おめでとうございます!

・スピード感ありすぎです。加速装置でも付けているんですか。

ほかにも「ムーンウォークをして後ろに歩いているみたい」といった、後ろに移動しているように見えるというコメントも。

スピード感を出しながらも、顔だけははっきりと写しているところに、センスを感じます。

まろさんの今後の写真にも、期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maro_s2k

Share Post LINE はてな コメント

page
top