grape [グレイプ]

ついに、赤ん坊を殺すよう指示した教師が判明!?『JKと捨て子の赤ちゃん』(16)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第22、23話では、桃子が『本当の母親』である若葉に、隠し子がいないかどうかを尋ねました。

新たに公開された第24話では、ついに、赤ん坊を殺すよう指示した教師が明かされます!

『その父親は。』

今回は、教師が若葉に目を付けた理由から始まります。

冷血そうな、あの先生の視点から語られているのかと思ったら…。

あ…朝倉先生…!?

予想外な人物の登場に、多くの人が目を疑ってしまいました。

・朝倉ぁぁぁぁぁ!?

・神崎先生じゃなかったんですねー!?

・先生、疑ってごめんなさい。

漫画を読み返して朝倉先生を探し、「ここにいたーーーーー!」と叫ぶ人が続出!

急展開に、今後も目が離せませんね!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。

登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

反転シャロウ
564円(02/24 01:26時点)
発売日: 2018/03/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Tweet LINE コメント

page
top