『JKと捨て子の赤ちゃん』(25) 赤ちゃんに疑いの目を向ける教師、手を伸ばすと
公開: 更新:
「分かります」「うちの子もバグってる」 距離感がおかしい猫の行動に、共感する人が続出!実体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描き、漫画をXに投稿しているキュルZ(@kyuryuZ)さん。 たまに距離感がおかしくなるキュルガを見て、「近いって思わないのかな…」と疑問に思った飼い主は…?
「笑った」「しゃべり方職人すぎ」 保育園で、怪獣ごっこをしていたら…?でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さんが投稿した、園児とのエピソード漫画に注目が集まりました。
漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。
橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。
『JKと捨て子の赤ちゃん』
第36話では、母親の墓前で拾った赤ちゃんの報告をしていた桃子。すると、墓参りに来ていた学校の教師・神崎先生と目が合ってしまいました!
新たに公開された第37、38話では、赤ちゃんを見た教師から親について言及されるのですが…。
『疑いの目』
第20話で、神崎先生に「親戚の子を預かってる」と伝えた桃子。
しかし疑いは晴れていなかったようです!
ついに、拾った赤ちゃんであることが知られてしまうのでしょうか。
『神崎先生の意外な一面』