trend

娘の耳から異臭が… 病院に連れて行ったら、耳の汚れではなくて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

0歳の娘さんを育てながら、日常の絵日記をInstagramに投稿している、こもりな(komorina25)さん。

娘さんが生後3週目の頃、身体のどこかから異臭がすることに気が付いたそうです。

『生後3週間目の娘の耳から異臭がした時の話』

異臭の原因は耳だということが分かりました。

「お風呂の時に耳を拭けば、臭いも取れるかな」と考えていたのですが…。

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
komorina25/

Share Post LINE はてな コメント

page
top