雪の日の『遊びかた』が秀逸な犬 知ってしまったスリルに、やみつき!
公開: 更新:

※写真はイメージ

ボルゾイとの『散歩写真』に17万いいね! 「ポーズをとったわけじゃないけど…」ボルゾイを夜散歩させると? 1枚に「ドラクエに出てきそう」の声!

寝込む飼い主への『お見舞い』にぬいぐるみを置いた愛犬 しかし、その後…?家族が体調不良になると、「布団はいる?」「お粥は食べる?」と心配して、看病をするでしょう。 寒さが本格的になってきた2025年11月下旬、ポメラニアンのおもちちゃんと暮らす飼い主(@omochi_pome16)さんは体調...





雪の楽しみかたは、人それぞれ。そして、犬だって遊びかたに個性があります。
舞っている雪を捕まえたり、冷たさを確かめたり、埋もれてみたり…「まさか、こんな遊びかたをするなんて!」と驚くような楽しみかたをすることもあります。
知ってしまったスリル
飼い主の見ている前で、横になった黒い犬。
前足を使って前進したと思ったら…。
フウーーーーーーーッ!!
天然のアトラクションが楽しくて、しっぽをいっぱい振っています!
動画を見た人からは、「すっごく楽しそう!」「『もう一回やる!』っていってるよ」「滑り降りている途中のしっぽが可愛い」などのコメントが寄せられています。
雪の楽しみかたを知っている、賢い犬ですね!
[文・構成/grape編集部]