grape [グレイプ]

猫飼いさんのお悩み解決! お出かけ前もスリスリ可能です

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛する猫ちゃんが不意にやって来て、「遊んでにゃ~かまってにゃ~」と足にスリスリ…。

「かわいいなぁ」と顔がゆるむ一方で、ああ、足元は毛だらけに!甘えてくれるのは嬉しいけれど、特に外出前など、ちょっと困ってしまいますよね。

そんな猫好きさんの「お悩みあるある」をキュートに解決してくれるアイテムが、フェリシモ猫部から登場です!

猫の毛色を思わせるソックスたち。その名も『猫毛かくれんぼソックス』です。この靴下は、猫の毛がついても色目になじんで目立ないのです。

試しに白黒ハチワレの毛をグレーのソックスに付けてみると…。

まさに、猫毛がかくれんぼしているかのよう!

愛猫の毛色に合わせて カラーは3種類にゃ!

カラーバリエーションは3パターン。可愛らしい猫の刺しゅう入りです。愛猫の色に合わせてチョイスしましょう。

<杢グレージュ>刺しゅう:キジトラ白

<杢チャコール>刺しゅう:グレー

<杢グレー>刺しゅう:白黒ハチワレ

サイズは2種類。男性にもおススメ!

サイズは22.5cm~24.5cmと、25cm~27cmmの2種類があります。

『猫毛かくれんぼソックス』があれば、お出かけ前だって気にせずに猫ちゃんにスリスリしてもらえますね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top