grape [グレイプ] entertainment

佐々木希が豪華な手料理 もはやお決まりの『コメント』が寄せられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の佐々木希さんが、2017年12月24日に自宅でクリスマスパーティーを開いたことをInstagramで報告。

楽しそうな雰囲気が伝わる写真を多数公開してファンを喜ばせた一方、一部のファンからはお決まりのコメントも多く寄せられています。

豪華な手料理に驚き

パーティーでは、佐々木さんが手料理を振る舞ったようで、キッシュやローストチキンなど、おいしそうな料理が食卓を囲んでいました。

以前から、ハッシュタグに『#希んちのごはん』をつけて、手料理を披露していた佐々木さん。料理の腕前には自信があるようです。

今回のパーティーで振る舞われた豪華な料理の数々に、コメント欄は驚きと称賛のコメントで埋め尽くされていました。

・料理本を出してほしいです!

・盛り付けもセンスがいいですね。

・すごい、全部1人で作られたんですか?

その一方で、佐々木さんの夫であり、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんをうらやむコメントも。

・渡部がうらやましすぎる。

・これで渡部の妻とか、なんかもう…。

・渡部になりたい。

2017年4月に2人が結婚を発表した直後から、たびたび寄せられている渡部さんに対する嫉妬のコメント。ファンの嫉妬の炎が鎮火する日は、まだまだ先になりそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top