grape [グレイプ] entertainment

美女から美少年へイメチェン! 佐々木希、ショートヘア姿に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優でモデルの佐々木希さんが、2019年2月28日に自身のInstagramを更新。

佐々木さんは1月末に、人生初となるウルフカットにパーマをかけたヘアスタイルにイメチェン。

今回披露された写真ではさらなるアレンジが加わっています!

佐々木希 美女というより美少年!

佐々木さんがプロデュースした『iNtimite(アンティミテ)』の服を着用して撮影された写真です。

髪は前回の投稿からさらにカット。ボーイッシュな雰囲気が漂っています。

佐々木さんといえば、多くの人が認める美女。今回の写真は『美女』というよりは『美少年』という表現が合うかもしれません。

どんなヘアスタイルでも似合ってしまうのは、さすが佐々木さんです。

佐々木希の写真にネットが反応!

・ゆるふわなショートカットも素敵です。

・まるで外国の美少年だな。

・可愛すぎてため息しか出ません。

・一気に中性的になりましたね。

・クールな表情。

以前の投稿で佐々木さんは「毎度、まるちゃんといかに楽でオシャレなヘアーにできるか、話し合ってます」と、美容師と相談しながら、ヘアスタイルについて熱心に研究していることを明かしています。

今後も、さまざまなヘアスタイルに挑戦する佐々木さんの姿が見られそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top