grape [グレイプ]

佐々木希、ギャル感が強めな10年前の自分に「恥ずかしい…」 ファンの反応は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

佐々木希、10年前の自分に「恥ずかしい…」ギャル感強めな姿にファン歓喜

女優でモデルの佐々木希(ささき・のぞみ)さんが、2020年5月14日に自身のインスタグラムを更新。

約10年前の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

佐々木希、ギャル感強めな過去の自分に「恥ずかしい」

佐々木希さんは、自身も出演していたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン 特別編集版! ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出! 永久保存2時間SP』(日本テレビ系)を宣伝。

同番組に出演していた、約10年前の写真を公開しました。

当時の佐々木希さんは、明るめの髪色に濃いめのメイクが印象的なギャルテイスト!

今の雰囲気とは異なるビジュアルに多くのファンが反応し、「懐かしい」「かわいすぎ!」とのコメントを寄せています。

・今はすっかり薄メイクだけど、濃いメイクの希ちゃんも大好き!

・ゴチに出てる希ちゃん、懐かしい!今も昔も美しい…。

・ギャルな希ちゃんもかわいい!また見られて嬉しいよ!!

そんな佐々木希さんは同日に改めて番組をPR。現在の姿を披露し、「過去の映像は恥ずかしいけどぜひ!」と呼びかけました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画や写真も見ることができます。

今も昔も美しい佐々木希さん。これからも素敵な姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top