grape [グレイプ]

佐々木希が夫・渡部建の不倫について投稿 謝罪の言葉に「めちゃくちゃ悔しい」「涙出る」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年6月10日、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが所属事務所を通して、芸能活動の自粛を発表。

複数の女性と不倫していたことを一部週刊誌が報道し、渡部さんは事実であることを認めました。

渡部さんに批判の声が上がる一方、妻である佐々木希さんのことを心配する声も上がっています。

佐々木希が夫の不倫の件でコメント

1歳の長男を育てる佐々木さん。

同月12日にInstagramを更新し、夫の行動を謝罪すると共に、今後について、またメディアへの『お願い』をつづりました。

この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。
私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後にお願いです。
近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです。

nozomisasaki_officia ーより引用

佐々木さんの人々を不快にさせたことを謝罪する投稿に、心を痛める人が続出。

「謝らないでいいんだよ!あなたが矢面に立つ必要はない!」「佐々木さんは被害者なのに…」「これ以上、誰も佐々木さんを悲しませないでほしい」など、多数の声が上がっています。

幼い子供を抱え、このような騒動と向き合わなければならないとは、どれほど酷な状況でしょう。

不倫が残す傷跡の大きさを、改めて考えさせられます。

【お詫びと訂正】2020年6月13日10時57分

記事掲載当初、タイトルに一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official 認証済み

Share Tweet LINE コメント

page
top