grape [グレイプ] entertainment

児嶋一哉は嫁と15年愛を実らせて結婚! 子供はいるの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉(こじま・かずや)さん。

最近は俳優としても活躍しており、数々のドラマや映画に引っ張りだこです。

そんな児嶋一哉さんが結婚した嫁や、子供など、さまざまな情報をご紹介します!

児嶋一哉の嫁はどんな人?

児嶋一哉さんは2011年9月に一般人の女性と結婚しました。

お相手は元タレントの坪井志津香さんといい、とても美しいビジュアルの持ち主であると報じられています。

2人の交際期間は15年と長く、児嶋一哉さんにとって初めての恋人だったとか。

週刊誌『週刊女性』のインタビューでは「僕の中にはこの人しかいないと思った」と結婚直前の心境を語っています。

児嶋一哉さんはラジオ番組やバラエティ番組で、妻が下積み時代から自分を支えてくれていたエピソードを披露。

当時、消費者金融に借金を作り、稼ぎがない自分を妻はカラオケ店で一生懸命にアルバイトをしながら、サポートしてくれたと話しています。

また、相方の渡部建さんが不倫スキャンダルを起こし、「仕事がなくなるかも」と呆然としていた時も「またアルバイトもするし、一から頑張ればいい」と励ましてくれたそう。

そんな頼もしい言葉に惚れなおしたという児嶋一哉さん。妻には一生頭が上がらないようですね。

結婚してから2020年で9年目を迎える児嶋一哉さんと妻の志津香さんは、ラブラブ夫婦として知られています。

2020年発売の週刊誌『FLASH』には夕方に愛犬を連れて散歩に出かけるツーショットがスクープされており、「素敵!」「こんな夫婦に憧れる…」とその仲のよさをうらやむ声が寄せられています。

また、バラエティ番組でMCから「素晴らしい奥さんをもらったな」といわれたことに同意する場面も。この時も照れつつ、幸せそうな笑顔を見せていたといいます。

児嶋一哉 嫁とのラブラブぶりはYouTubeでも

児嶋一哉さんが、2020年9月15日に自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。

『児嶋、奥さんにハンバーグの作り方教えてもらった!』と題し、妻から教えてもらいながら手ごねハンバーグを作る動画を公開しました。

児嶋一哉YouTube動画『児嶋、奥さんにハンバーグの作り方教えてもらった!』

普段、ほとんど料理をしないという児嶋一哉さんですが、妻からの的確な指示のもと、なんとかハンバーグを完成させます。

そんな中、視聴者が注目したのは児嶋一哉さんが奥さんに見せる小さな気遣いでした。

盛り付けの際に、「一番きれいなのをあげよっかな」と妻のお皿に形のよいハンバーグを乗せてあげていたのです。

視聴者は、児嶋一哉さんをさりげない優しさを大絶賛。「やっぱり児島さんが好かれている理由が分かる」「こんな旦那が欲しかった」といったコメントとともに、たくさんの『いいね!』を寄せています。

・一番きれいに焼けたハンバーグを奥様に自然に入れるのがもう好感しかない。

・心の底から児嶋さんみたいな人と結婚したい…。こういうふうに思ってる人、私だけじゃないはず。

・奥さまの声めっちゃかわいい!教わったことをありがとうと感謝する児島さん、最高です!

そんな仲のよい2人ですが、ケンカをすることもあるそう。児嶋一哉さんは同月10日に更新したYouTube動画で次のように語っています。

児嶋一哉YouTube動画 夫婦の仲直り方法について話す

基本的に仲いいと思うんですけど、もちろんケンカもありますよ。めちゃくちゃ険悪になって…。

児嶋だよ! ーより引用

続けて、夫婦仲直りの方法を明かしています。

なんとなく、その日のうちにおさめよう。次の日に持ち越さないようにしようっていうのはありますね。

で、昔やってたのが結局ケンカになっても笑わせてしまえば、うやむやになるじゃないですか。その時にやってた最後の最後にやる必殺技。謝るんですけど、謝り方で笑わせるっていうので…。

児嶋だよ! ーより引用

児嶋一哉さんはアゴをぐいっと引き、高めの裏声で「ごめ〜んねぇ」と謝罪。この方法で「85%くらいはうまくいく」と話し、さっそくスタッフを笑わせていました。

この動画にも視聴者から「児島さんの仲直りの方法が最高すぎる」といったたくさんの反響が!中には、「今、ケンカ中だから試してみようかな」とアドバイスを実行しようとする人もいたようです。

・児島さんもケンカするんだね。仲直りの方法がかわいすぎる!

・僕もさっそく妻にその方法で謝ってみようかな?成功しなかったら恨むぞ!

・コジさんと奥さまが本当に微笑ましい!理想の夫婦…。

2020年7月17日にはインスタグラムで妻に48歳の誕生日を祝ってもらったことを報告。おいしそうな手料理を目の前に変顔で感謝を伝えています。

これからも夫婦仲よく、幸せな毎日を送ってほしいですね。

児嶋一哉と嫁の間に子供はいる?

児嶋一哉さんに「子供はいるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年12月現在、児嶋一哉さんと妻の間に子供はいません。

そんな児嶋一哉さんは結婚直後の2011年に行われたイベント で「将来、子供は欲しい。がんばります!」とコメントしています。

子供を持つタイミングを見ているのかもしれませんね。

児嶋一哉さんの今後の活躍とともに、プライベートにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kojikojikoji47児嶋、奥さんにハンバーグの作り方教えてもらった!嫌な児嶋の呼ばれ方は?オーラが凄い芸能人?美肌の秘訣?夫婦の仲直り方法?

Share Post LINE はてな コメント

page
top