grape [グレイプ] entertainment

渡部不倫を受け、アンジャ児嶋が『新しい相方』を披露 「さすがすぎる」「頑張って!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の人気コーナーである『きょうのわんこ』。全国各地の飼い犬を紹介する癒し系コーナーです。

2020年6月13日の放送では『きょうのわんこスペシャル』と称し、タレントの大久保佳代子さんと、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんが自宅から生出演しました。

アンジャッシュ・児嶋一哉が『新しい相方』を披露

スタジオにいるMCから「大嶋一哉さんです!」と紹介された児嶋さんは、「児嶋だよ!」と定番のツッコミを披露。

2歳になる愛犬のネネちゃんを披露しながら、笑顔でこういいました。

はい、あのーお騒がせしてまーす!

新しい相方でーす!

めざましテレビ ーより引用

同月10日、児嶋さんの相方である渡部建さんが複数の女性との不倫報道を認め、芸能活動の自粛を発表しました。

騒動を受け、渡部さんがレギュラーを務めるラジオに代打として出演し、涙を流しながら謝罪もしていた児嶋さん。

しかし多くの人からのエールを受け、「新しい相方です!」という自虐ネタをできるほどに回復したようです。きっと、笑いを届けるお笑いタレントとしての精いっぱいの努力でもあるのでしょう。

その後も共演者から「デデちゃんが…」とわざと名前を間違えられ「ネネだよ!」と突っ込むなど、児嶋さんはいつもの調子で笑いを誘っていました。

児嶋さんのギャグに多くの視聴者がクスッと笑い、前向きに頑張る姿に心打たれたようです。

・本当はつらいだろうに、笑顔でギャグも披露できる児嶋さんはかっこいいです。

・さすがは大嶋…児嶋さん。笑いのプロですね。

・顔に疲れが出ていて心配したけど、ネネちゃんと遊んでるときはすごく笑顔になっていて安心した。

渡部さんが活動を再開するまで、『アンジャッシュ』は児嶋さんが支えていくことになるのでしょう。

それまでは、新しい相方であるネネちゃんにも時々出演してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
めざましテレビ

Share Tweet LINE コメント

page
top