grape [グレイプ] entertainment

佐々木希が『こどもの日』に作ったオムライスに「もったいない!」 ファン大絶賛のビジュアルとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

佐々木希がこどもの日に作ったオムライスに「もったいない!」ファン大絶賛のビジュアルとは?

モデルで女優の佐々木希(ささき・のぞみ)さんが、2020年5月5日にインスタグラムを更新。

こどもの日にちなんで作ったという『鯉のぼり風オムライス』の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

佐々木希お手製のオムライスに「もったいなくて食べられない…」

この日はこどもの日ということで、鯉のぼりデザインの手作りオムライスの写真を披露した佐々木希さん。

チーズと海苔、ケチャップで目やウロコの細部までもが再現されており、スプーンを入れるのがもったいなく思える出来栄えです。

投稿を見たファンは「かわいいし、凝っている!」「おいしそう!」と大絶賛。「真似したいので作り方を教えてほしい」というリクエストも寄せられています。

・お子さん、さぞかし喜んだでしょうね!私も来年に作りたい!

・うまそう…。食べにいってもいいですか?

・息子にも作ってあげたくなりました。レシピが知りたいです。

2020年5月現在、1歳の男の子のママでもある佐々木希さん。かわいい息子のために一生懸命にオムライスを作っている様子が目に浮かびますね。

このほかにも佐々木希さんは数々の手料理をインスタグラムにアップしており、ファンの目を楽しませています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

佐々木希さんのインスタグラムには、ほかにも素敵な写真が盛りだくさんです。これからも更新が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top