grape [グレイプ]

佐々木希さん、熊本で炊き出しに参加「かわいすぎ!」と被災地で喜びの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

女優の佐々木希さんと、『テラスハウス』に出演していた「まいまい」ことシンガー・ソングライターのchayさんが、4月28日、熊本県の益城町総合体育館で、炊き出しのボランティア活動に参加し、その時の様子と喜びの声がネット上に寄せられています。

佐々木希さんたちは、炊き出しサポートに参加。牛丼などを配ったり、記念撮影にも快く応じてくれていたとのことです。

当日は、元横綱でタレント活動をしているKONISHIKI(コニシキ)さんも参加されていたようです。

芸能人のこうしたボランティア活動や寄付などに「売名行為」、「不謹慎」だと、一部ネガティブな声もあがっています。ただ、一緒に写真に写る人たちの表情を見ると、ひとときでも「笑顔」と「元気」が届けられたことは間違いないのではないでしょうか。

依然、被災地では大変な状況が続いています。一部ネガティブな意見に惑わされず、支援の輪がさらに広がることを願います。

出典
@kanami_0719_y@SYuyaueda

Share Tweet LINE コメント

page
top