佐々木希さん、熊本で炊き出しに参加「かわいすぎ!」と被災地で喜びの声
公開: 更新:


ギャル曽根、夫が半年で15kg痩せたダイエットメニューを紹介! しらたきが有能で?ギャル曽根さんが、夫が半年で15kg痩せたダイエットメニューを紹介!しらたきで、こんなに料理が作れるのですね!

田中圭の妻は元女優・さくら 愛妻家でイクメンな様子が素敵すぎるさまざまな映画やドラマへ出演し、俳優として活躍中の田中圭(たなか・けい)さんの妻がどのような人物なのかや、愛妻家ぶり、子供とのエピソードなどをご紹介します。
女優の佐々木希さんと、『テラスハウス』に出演していた「まいまい」ことシンガー・ソングライターのchayさんが、4月28日、熊本県の益城町総合体育館で、炊き出しのボランティア活動に参加し、その時の様子と喜びの声がネット上に寄せられています。
佐々木希さんたちは、炊き出しサポートに参加。牛丼などを配ったり、記念撮影にも快く応じてくれていたとのことです。
当日は、元横綱でタレント活動をしているKONISHIKI(コニシキ)さんも参加されていたようです。
芸能人のこうしたボランティア活動や寄付などに「売名行為」、「不謹慎」だと、一部ネガティブな声もあがっています。ただ、一緒に写真に写る人たちの表情を見ると、ひとときでも「笑顔」と「元気」が届けられたことは間違いないのではないでしょうか。
依然、被災地では大変な状況が続いています。一部ネガティブな意見に惑わされず、支援の輪がさらに広がることを願います。