grape [グレイプ]

仲里依紗が投稿した『家族写真』 Tシャツ姿に、ハッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「仲よし夫婦」として知られている、女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さん。息子さんと一緒に家族で撮影した写真がInstagramに投稿されると、ファンから温かなコメントがたくさん寄せられました。

仲さん一家の姿をよく見てみると…。

※左右に表示される矢印をクリックして、 ほかの写真もご覧ください。

3人とも、おそろいのTシャツを着ています!

この洋服は、動物を保護している団体『WAMPERS』のチャリティーTシャツ。

2015年に、仲さん夫婦は『WAMPERS』から保護猫の「おかか」を引き取りました。

「おかか」をキッカケに、仲さん夫婦は保護団体『WAMPERS』の活動に毎年参加しています。

中尾さんも同じ写真をInstagramに投稿。Tシャツと保護団体について、こんなコメントをしました。

今年もデザイン等、家族みんなで提案させてもらいました。ほぼ妻ですが。犬や猫たちのために、沢山の子供達のためにさらに大きなプロジェクトに挑む「WAMPERS」皆様よろしくお願い致します。

akiyoshi0630nakao ーより引用

チャリティーTシャツを見た人たちからは、称賛する声が多数寄せられています。

【ネットの反応】

・夫婦そろってカッコイイ!

・動物愛護を広めてくださり、本当にありがとうございます。

・保護活動に家族そろって参加するなんて、素敵ですね!

また、『WAMPERS』で犬のためにフェンス作りや土木作業をしている中尾さんの活躍にも、感謝の言葉が贈られています。

悲しい思いをする犬や猫が1匹でも減るように活動を続ける、家族の姿。

俳優業以外の時も輝いている、カッコイイ夫婦ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018nakaakiyoshi0630nakao

Share Tweet LINE コメント

page
top