grape [グレイプ] entertainment

やっぱり渡部がうらやましい 佐々木希、初挑戦のウルフ×パーマヘアが大好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の佐々木希さんが2019年1月26日にInstagramを更新。

ニューヘアスタイルへのイメチェンを報告しています。

佐々木希、初挑戦となるヘアスタイルを公開

こちらが今回の投稿です。

佐々木さんは「はじめてのウルフ×パーマ。朝が楽になりました」とつづり、ウルフカットにパーマをかけた初めてのヘアスタイルを披露しています。

ちなみにイメチェン前のヘアスタイルがこちら。雰囲気がガラッと変わりましたね。

スッキリした印象の新しいヘアスタイルは、佐々木さんにとてもよく似合っています。

パーマをかけたことで毛先を遊ばせるなど、アレンジの幅も広がり、セットすること自体がラクになって佐々木さんも満足している様子。

また、「毎度、まるちゃんといかに楽でオシャレなヘアーに出来るか、話し合ってます」と、担当のスタイリストとのやり取りを明かしつつ、「少し様子みて、近々もう少し切るかも」と、さらに髪を短くする可能性があることを明かしています。

佐々木希「結局、切りました~」

新しい髪型でファンを驚かせたのもつかの間、29日には「結局、切りました~」とさらに髪を短くカットしたことを報告。

かなりクールな印象のイメチェンです!

佐々木さんは「洋服選びが大変」と投稿につづっています。髪型が変わると、似合う服が変わってくるのが女性の悩み。ですが、それもおしゃれの楽しみかたの1つです。

これから佐々木さんがどんなファッションを見せてくれるのか、楽しみですね。

佐々木希の夫、渡部建がうらやましい!世間の反応

・今回のヘアスタイル、好きです。

・やっぱり、本物の美人はどんなヘアスタイルでも似合うんですね。

・ベリーショートとかでも似合いそう。

・新妻感が出てますね。

・やっぱり、旦那の渡部さんがうらやましい。

2018年9月に第1子を出産した佐々木さん。

1児の母ということもあって、育児に追われ、ヘアセットにかける時間すら惜しいということもあるのでしょう。これからは、ラクに美しくセットができそうですね。

さらに綺麗になった佐々木さんの姿に、夫の渡部建さんがうらやましいという声が上がるのも分かります。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Tweet LINE コメント

page
top