grape [グレイプ] entertainment

結婚報道の佐々木希がインスタを更新 「さんきゅー母」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年4月8日、一部スポーツ新聞で、モデルで女優の佐々木希さんとお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが結婚秒読みと報じられました。

2015年4月に報じられた自宅デートがきっかけで熱愛が噂されていた2人。既に、今回の報道に対して多くの祝福コメントが寄せられています。

そんな中、佐々木希さんが「さんきゅー母」とコメントをつけてInstagramを更新しました。

佐々木さんのお母様が送ってくれた食材の写真のみで、結婚報道については触れていません。

しかし、ファンからは「結婚おめでとうございます」「お幸せに」と、まるで2人が結婚したかのようなコメントが投稿されています。

なお、4月8日放送の生番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演した渡部さんは、共演者の藤森慎吾さんから結婚報道に関して話を振られるも、慌てた様子で話題を変え、笑いを誘っていました。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top