grape [グレイプ]

有吉とフット岩尾が『あのアニメ』を再現すると? まさかの出来ばえに、じわる人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑い芸人であり、数多くの番組MCを務める有吉弘行さん。

公式Twitterアカウントに投稿されたある画像に「たまらない」「これは笑う」といったコメントが相次いでいます。

男2人の『君の名は。』

投稿されたのは、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望さんとのツーショット。

話題のショットがこちらです。

2人は、なんとアニメ映画『君の名は。』の再現をしていました!

再現したのは、アニメの主人公である立花瀧(たき)と、ヒロイン宮水三葉(みつは)が、階段で見つめ合う名シーン。

ちなみに有吉さんが主人公を、岩尾さんがヒロインの役を担当しています。

東京・四谷の須賀神社前の階段で、ヒロインになりきった表情を浮かべる岩尾さんに対し、笑いがこらえきれない様子の有吉さん。

映画のキービジュアルとして、ポスターなどにも使用された名シーンの再現に、ツッコミを入れる人が続出しました。

・なんてドキドキしない入れ替わりなんだ…。

・有吉さん、楽しそうですね。

・めちゃくちゃ笑った。最高!

700万人近いファンを集める、有吉さんの公式Twitterアカウント。人気の秘けつは、こういった遊び心満載なところにあるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ariyoshihiroiki

Share Tweet LINE コメント

page
top