有吉とフット岩尾が『あのアニメ』を再現すると? まさかの出来ばえに、じわる人続出
公開: 更新:


1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!

『ハリポタ』マルフォイ役の“現在”がかっこいい! 37歳になった姿とは『ハリー・ポッター』シリーズで、マルフォイ役を演じたトム・フェルトンさん。37歳になった現在の姿がこちらです。
お笑い芸人であり、数多くの番組MCを務める有吉弘行さん。
公式Twitterアカウントに投稿されたある画像に「たまらない」「これは笑う」といったコメントが相次いでいます。
男2人の『君の名は。』
投稿されたのは、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望さんとのツーショット。
話題のショットがこちらです。
2人は、なんとアニメ映画『君の名は。』の再現をしていました!
再現したのは、アニメの主人公である立花瀧(たき)と、ヒロイン宮水三葉(みつは)が、階段で見つめ合う名シーン。
ちなみに有吉さんが主人公を、岩尾さんがヒロインの役を担当しています。
東京・四谷の須賀神社前の階段で、ヒロインになりきった表情を浮かべる岩尾さんに対し、笑いがこらえきれない様子の有吉さん。
映画のキービジュアルとして、ポスターなどにも使用された名シーンの再現に、ツッコミを入れる人が続出しました。
・なんてドキドキしない入れ替わりなんだ…。
・有吉さん、楽しそうですね。
・めちゃくちゃ笑った。最高!
700万人近いファンを集める、有吉さんの公式Twitterアカウント。人気の秘けつは、こういった遊び心満載なところにあるのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]