grape [グレイプ] entertainment

「もう不倫不倫だよ」有吉の発言に、マツコも完全同意?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

毎週水曜日の23時15分からテレビ朝日系列で放送中の『マツコ&有吉かりそめ天国』。

有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんを中心に、久保田直子アナウンサーを交えた3人が、さまざまなテーマについて語り合うトークバラエティです。

2017年5月3日の放送で取り上げられたテーマは、若返りの薬。オランダでは、すでにマウスの臨床試験が成功しているともいわれています。

※写真はイメージ

理論的には「60代の人が20代まで若返ることができる」といわれる、この若返りの薬。

これについて、有吉さんとマツコさんは、久保田アナにこんな質問をされました。

この若返りの薬が手に入ったら、何歳に戻りたいですか。

マツコ&有吉かりそめ天国 ーより引用

しかし、有吉さんもマツコさんもあまりアンチエイジングには興味がないようです。

有吉「俺はこのままでいい。もう十分だよ、早く死にたい」

マツコ「私ももういいの。いまがちょうどいい」

マツコ&有吉かりそめ天国 ーより引用

2人とも「若返ること」には全く執着していない様子。

なぜ、多くの人が欲する「若返り」に興味を示さないのでしょうか。

有吉「絶対にロクなことしないもん」

出典
マツコ&有吉かりそめ天国

Share Post LINE はてな コメント

page
top