grape [グレイプ]

妻・優佳さんに『常識を疑うコメント』が… 「封鎖して!」「傷付いてほしくない」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月24日、競泳の瀬戸大也選手が、一部で報じられていた不倫について、事実関係を認めました。

瀬戸選手が所属する事務所『株式会社ジエブ』は、ウェブサイトにて「深くお詫び申し上げます」と、本人直筆の謝罪文を公表しています。

自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。

本当に申し訳ございませんでした。

瀬戸大也

株式会社ジエブ ーより引用

また、妻である、飛込競技選手の瀬戸優佳さんの直筆コメントも公開されました。

この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした。

今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております。

なお、小さい子どももおりますので、子どもの関係先や家族に対する取材は特段のご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます。

瀬戸優佳

株式会社ジエブ ーより引用

また、妻の優佳さんのInstagramアカウントには、気遣う声がたくさん寄せられています。

・きっと子供たちは、母親の味方です。無理して笑顔でいないでくださいね。

・一番つらいのは妻の優佳さんだと思う。部外者からの心ない声に傷付いてほしくないです…。

・心身ともに疲れていると思います。ごゆっくり休まれて、また元気な姿を投稿してください。

また、気遣う声のほかに、常識を疑うような酷いコメントも寄せられており「コメント欄を封鎖して」という声が多く寄せられました。

今回の騒動で一番傷付いている妻の優佳さんには、精神的に落ち着けるまでゆっくりと休んでほしいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社ジエブ

Share Tweet LINE コメント

page
top