妻・優佳さんに『常識を疑うコメント』が… 「封鎖して!」「傷付いてほしくない」の声
公開: 更新:


夏の甲子園で初優勝した沖縄尚学 比嘉監督の言葉に「名将ですな」「一層有名になっていく」夏の『阪神甲子園球場』で行われた、『第107回全国高等学校野球選手権大会(通称:甲子園)』。2025年8月23日に行われた決勝戦では、沖縄県の沖縄尚学高等学校と東京都の日本大学第三高等学校が対戦しました。激闘の末に栄光を勝ち取ったのは、沖縄尚学。3対1で日大三高に勝利し、念願の初優勝を果たしました。

【2025甲子園決勝】 沖縄尚学が優勝! 夏制覇に「初優勝、おめでとう!」「感動をありがとう」107回目となる甲子園で、沖縄尚学が日大三との激闘を制し、優勝をつかみました。
- 出典
- 株式会社ジエブ
2020年9月24日、競泳の瀬戸大也選手が、一部で報じられていた不倫について、事実関係を認めました。
瀬戸選手が所属する事務所『株式会社ジエブ』は、ウェブサイトにて「深くお詫び申し上げます」と、本人直筆の謝罪文を公表しています。
また、妻である、飛込競技選手の瀬戸優佳さんの直筆コメントも公開されました。
また、妻の優佳さんのInstagramアカウントには、気遣う声がたくさん寄せられています。
・きっと子供たちは、母親の味方です。無理して笑顔でいないでくださいね。
・一番つらいのは妻の優佳さんだと思う。部外者からの心ない声に傷付いてほしくないです…。
・心身ともに疲れていると思います。ごゆっくり休まれて、また元気な姿を投稿してください。
また、気遣う声のほかに、常識を疑うような酷いコメントも寄せられており「コメント欄を封鎖して」という声が多く寄せられました。
今回の騒動で一番傷付いている妻の優佳さんには、精神的に落ち着けるまでゆっくりと休んでほしいものですね。
[文・構成/grape編集部]