grape [グレイプ]

快気祝いを強要!? 相変わらずなカンニング竹山と有吉弘行の関係性

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2月10日の晩に、インフルエンザを患ってしまったカンニング竹山さん。タミフルを処方されてからすぐに熱が下がり、4日後には仕事復帰。驚異的な回復力をみせました。

そんな竹山さんですが、仕事場復帰の翌日には、有吉さんたちと食事に行ったことを報告。相変わらずの関係性が、微笑ましいと話題になっています。

快気祝いを強制させられる(笑)!?

有吉さんやアンジャッシュの渡部建さんといった食事。しかし、この外食はある名目があって行われたものでした。

なんと、竹山さんの快気祝いという名目で行ったものだったらしく、全支払いを竹山さんが担当することになったのです!

この快気祝いには、平成ノブシコブシの吉村崇さんも便乗したようです。

竹山さんと有吉さんと言えば、バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)などでもよく共演し、有吉さんが竹山さんを強烈にイジるイメージがあります。

「快気祝いだ!」と言いつつ、普通に食事をするものかと思いきや、本当に竹山さんに全部支払わせてしまう有吉さん…。

関東で1番タチが悪いかは分かりませんが、竹山さんにとっては1番の天敵のようですね。

当の有吉さんは全く気にしていない様子

有吉さんの中で今回の食事は、「竹山社長会」という名目に自動変換されていたようです。

竹山さんが機嫌が悪いことなど、一切気にしていないようです(笑)本当に相変わらずの関係で、微笑ましくなります。

機嫌が悪いにしてはイイ笑顔

竹山さんご立腹の食事会ですが、ネットではこんな声が。

  • ホント愛されてますね
  • 機嫌が悪いにしては良い笑顔!
  • ココロ許されてる感はステキ
  • 何故か病み上がりなのにたかられて…

これも有吉さんなりの優しさ?

竹山さんの所属事務所であるサンミュージックは、一番の稼ぎ頭であったベッキーさんの休業によって、苦しい状況に追いやられていると報じられています。

竹山さんは、インフルエンザから復帰した14日に、クリエーターの開発イベント「Hack Day 2016」に登場し、「(サンミュージックは)カンニング竹山とメイプル超合金で頑張っていきます」と、ジョークを交えたトークを披露。しかし、きっと心の内では事務所を守らなければ!という使命感もあったのかもしれません。

今回の快気祝いも、そんな状況の竹山さんを思いやった、有吉さんなりの優しさなのでは? という声も上がっていました。

有吉さんの真意は分かりませんが、今回の食事会がいいリフレッシュになって、竹山さんのさらなる活躍に繋がってくれるといいですね!

頑張れ、竹山さん(笑)!

出典
カンニング竹山、ベッキー穴埋めは「俺一人じゃ無理」有吉弘行、不倫騒動に「そういうことはやめるベッキーなっしー」@takeyama0330@ariyoshihiroiki

Share Tweet LINE コメント

page
top