grape [グレイプ]

まさかの勘違いに指原も焦り 有吉弘行、AKBグループ卒業を発表した指原莉乃に愛のあるイジリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの有吉弘行さんが2018年12月16日に自身のTwitterを更新。

事務所の後輩であるHKT48の指原莉乃さんの卒業発表に対して、言及しています。

第2の人生が楽しいといいなって…芸能界は引退しないですよ!

指原さんは12月15日に行われたHKT48のコンサートで同グループからの卒業を発表。

2019年4月には横浜スタジアムで卒業コンサート、5月には地元・福岡で感謝祭イベントが行われる予定です。

そんな指原さんの卒業発表を受け、有吉さんが発信した投稿がこちら。

指原引退かぁ。。。

もう会えなくなると思うと少し寂しいなぁ。第2の人生が楽しいと良いな。

@ariyoshihiroiki ーより引用

指原さんとは付き合いが長い有吉さんだからこそ、指原さんの引退を心の底からさびしがっているようです。

しかし、最後は頼れる先輩として指原さんが選んだ道を応援してあげたいという気持ちが垣間見えます。

って…AKB48グループを卒業するのではなく、芸能界を引退するていで勝手に話を進めています !

指原さんは芸能界を引退するとはひと言もいっていません。むしろ、今後もタレントとしてバリバリ芸能界で活動していくつもりのようです。

そのため、指原さんも今回の有吉さんの投稿をそのまま見過ごすわけにはいきませんから、このように返信しています。

指原さんはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)など、有吉さんの冠番組に出演することも多いですから、今後も2人の共演は見られることは間違いないでしょう。

指原さんの説明を受けて、有吉さんもようやく芸能界引退ではなく、AKBグループ卒業であることを理解したようです。

最終的には芸能界引退の流れがカンニング竹山さんに飛び火していることが笑えますね。

愛のあるイジリをありがとうございます!

・指原さんもイジってもらえて、嬉しいだろうな。

・その絡みをぜひ、テレビで見たかった。

・愛のあるイジリありがとうございます。

・反応してくれるだけでも優しい。さすがAKB共和国の大統領!

・さっしーと有吉さんの関係は永久に不滅でしょ。

有吉さんは2010年から2016年まで放送されたAKB48グループの冠番組『有吉AKB共和国』(TBS系)で司会を担当。

同番組で指原さんに「ヘタレキャラ」のイメージが定着したこともありますから、指原さんが成し遂げた前人未到の選抜総選挙3連覇も、この番組での活躍が大きく影響しているといっても過言ではないでしょう。

そんな同番組を通して、指原さんの成長を見届けてきた有吉さんだからこそ、今回の卒業発表には反応せずにはいられなかったのかもしれませんね。

一部の人からは「結婚して幸せにしてあげてください」と、有吉さんに指原さんとの結婚を勧める声も見られるほどですから、その関係性はとても深いものに感じます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ariyoshihiroiki@345__chan

Share Tweet LINE コメント

page
top