grape [グレイプ]

新年の挨拶が、Twitterを騒然とさせた! 松本人志の写真に45万いいね

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダウンタウン松本人志さんが2018年1月1日、Twitterを更新。

写真付きでの新年の挨拶が、実に「松本さんらしい」ものでした。

こんな身体ですいません…いやいや

こちらが松本さんの今回の投稿です。

マッチョなボディを持つ松本さんが、その肉体を見せつけて新年の挨拶。

「こんな身体」といっているので、松本さんとしては筋トレを怠ったという実感があるのでしょうか。自分の身体のコンディションに満足していないようです。

しかし、私たちから見れば、十分すぎるほどムキムキです。むしろ、「素晴らしい肉体を見せていただき、ありがとうございます」といいたいですよね。

松本さんの後ろには、青空とビーチが広がっています。海外でお正月を過ごしているのでしょうか。

挨拶時やイベント時は、筋肉の主張がスゴイ

ちなみにこちらは、松本さんが2017年夏に投稿した暑中見舞い。

Tシャツがこれでもかというぐらいにピチピチに!鍛え上げられたボディに、視線が行ってしまいます。

また、2016年のクリスマスにはこんな投稿をしています。

過去のバラエティ番組では、松本さんの筋トレ風景が紹介されたことがあります。筋トレ中は一切のギャグなしで、真剣に取り組んでいたことが話題になりました。

この自慢のボディは、普段のトレーニングのたまものといって間違いないでしょう。

松本さんの新年の挨拶には約45万件のいいね

この投稿には1月2日時点で約45万件の「いいね」が集まっています。また、多くのコメントが寄せられました。

・いやいや、十分ムキムキでしょ。

・理想をいったらもう少し下半身を鍛えたいのでは?

・そこらへんのプロレスラーより筋肉あるんじゃないですか。

・見事なおっぱいですね。

・松本さんを見習って、僕も筋トレ頑張ります。

きっと今後も季節ごとに、このボディを見せつけてくれるのでしょう。どのように仕上がっていくのか、注目したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@matsu_bouzu

Share Tweet LINE コメント

page
top